
地域の方々に支えられ40年
ニック学習舎です
新年度がスタートし新しい体制になって3か月が過ぎようとしています
中学生は定期テストが終了し結果が戻ってきていますね
ニック学習舎ではどの講師も生徒さん一人一人に向き合いともに考えながら情熱をもって指導をしています
何かありましたらご連絡下さい
梅雨に入り雨の中をやってくることが多いと思います
体調に気を付けてしっかり学習に取り組んでいきましょう
★久保ビル1階101を第1教室
久保自宅1階を第2教室と呼びます
★ニック学習舎 公式LINEは2つあります。
久保が発信しているLINE1⃣とニック学習舎として発信しているLINE2⃣です
二つともに登録をお願いします
★懇談会のご案内★
ニック学習舎からの生徒さんは久保が7月12日日曜日に懇談を致します
新しく段原教室から変わった生徒や高校生全員は7月11日土曜日に小畠講師と田尾講師が懇談を致します
【7月12日日曜日の久保の懇談会】
希望はLINEにて受け付けますのでご連絡を下さい
先着順で懇談会順位を決めさせて頂きます
日曜日のため中学生は3者面談にします
特に中学3年は3者でお願いします
①から④の希望時間をお知らせ下さい
ご協力いただける方は午前・午後とお知らせ下さい
どうしても都合がつかない方はその旨をお知らせ下さい
①9時40分 ②10時 ③10時20分 ④10時40分 ⑤11時
⑥11時20分 ⑦12時 ⑧12時20分 ⑨14時 ⑩14時20分
⑪15時 ⑫15時20分 ⑬16時 ⑭16時20分 ⑮16時40分
⑯17時 ⑰17時20分 ⑱18時 ⑲19時 ⑳19時20分 ㉑19時40分
㉒20時 ㉓20時20分